プラトニック

どうも、しがないニートです。

 

思ったことを思ったように言えるのって

しぁせなことなんだなあと

しみじみしてます。

 

「あんたのよさは、

   人間くささがあるとこなのよ」

 

誰が臭いねん、とか思いながら

そうやって生きてこれてる自分に満足しつつ、

これってただのわがままじゃなあよなあって

思うに至り。

 

ただの、不良みたいなわがままとは

なにが違うんだろうって考えるけど、

自分では何か明確に答えが出せない。

 

その反面で、

「言葉にできないところに幸せを感じる」

なんて言った自分もいるわけで。

 

だってさ、

他と一緒とかつまんないでしょ。

 

頭ではわかってるよ。

私みたいな人間がいっぱいいるなんて。

 

でもさ、

どこかでちがうんだーって

思いたいじゃない。

 

私は私なんだって

言葉にはできなかったり

周りから理解されなかったり

そんな自分が愛おしいわけなんです。