フレディの胸毛

どうも、しがないニートです。

 

私、生きてる人間を感じました。

 

 

ボヘミアンラプソディーを観に行ったんですよ。

 

 

普段はね、

人気なものほど敬遠してしまうの。

 

でも、友だちが連れてってくれるっていうし、

タダなら観てみようかなーっていったら、

もう、もうもう、もう、

なに?なんで?こんなに鳥肌立つ?

 

 

ロック

って言葉の意味や真髄なんて、

私なんかには計り知れないけど、

人間って生きてるだけでロックなんだよ

って言いたくなる。

 

ロックが何かなんてなんだっていい。

 

生きてるってことが

人間であることが

悩んで苦しんで楽しんで喜んですることが

それがロックなんだよ。

 

なんだよ、ロックに生きようぜ、

ロックでいればこんなにも楽しいじゃねえか。

 

辛いことだってある。

なんだったら、生きてりゃ辛いことばっかり。

 

でも、でもね、

それでも泥臭く、がむしゃらに、

突き進んで見えるものがあれば、

それが人間だし、人生だし、

ロックな生き方してるってもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーだけど臆せず言葉にしました。