感性を呼び覚ませ

どうも、しがないニートです。

 

ニートなのにもかかわらず、

三重に旅行行ってきた背徳感がたまらない。

 

でも、移動は特急とか使ってないし、

宿も格安ゲストハウスやし、

なんか、別にいいよね、これくらい。

 

私は観光とかあんまししたくない人で、

なんかよく「えー、楽しいのにー」とか言ってくるやつがいるんだけど、

いや、お前観光って言ってもただぽいところ見たいだけだろ?

こっちが観光を本気でやろうと思ったら、

その土地や設備とかの背景知識から予習して、

現地で資料館とかで勉強して、

そうやって「ああ、ここにはこんな背景歴史があるから素晴らしいんだな」

って実感したいんだよ。

 

それなのに、

「もったいない」とか言ってくるやつに限って

資料館とかすっ飛ばして、

スマホで写真撮って行った気になって満足するんだろ?

 

だから、私は観光したくないんだよ。

 

中途半端なのは腹たつんだよ。

 

 

ふぅ。

 

変な方向に尖ってしまった。

 

 

まぁそんなこんなで、

私の旅行と言えば、

 

食べる・飲む

 

が大部分を占めるのよ。

 

今回は牡蠣小屋に行って、

殻に引きこもった未確認生物みたいなやつらを

駆逐してやろうと思って、

三重にいる友だちと行ってきたわけよ。

 

 

いや、牡蠣まじうめえ。

 

当たって口からケツからマーライオンでもいいや

って思うくらい。

 

いや、絶対いやだわ。

いくらニートで誰にも迷惑かけないにしても

死んでもマーライオンにはなりたくない。

 

 

で、メインの牡蠣小屋も終わって満足してたら、

友だちが行きつけの居酒屋を何個もハシゴさせてくれて、

人生で初めてぶりしゃぶ食べたんだけど、

もう牡蠣とかどうでもよくなった。

一生死肉の破片を箸でペラペラしときたい。

 

ビールに日本酒に、幸せかよ。

 

ほんと、三重なめてたわ。まじごめん。

 

現地人に連れて行ってもらうの最高。

何も調べなくていいから。あざっ

 

 

普段家に引きこもってると、

感性が鈍ってきて、

もう私には何もいらないです消えてしまいたい

ってよく思うんだけど、

 

 

 

生きてるって最高じゃねえか!!!!!!

 

 

 

って久し振りに実感したよ。

 

 

人間の欲求って半端ないのな。

 

今まで睡眠欲ばっかりに構ってたけど、

食欲と性欲も満たしてあげないと、

人間腐ってしまうと実感したよ。

 

いや、鬱になってから一番辛かったのは、

食欲と性欲の減退だけどな。

 

寝れない日々も辛かったけど、

薬でなんとか眠れるし、

でも食欲と性欲だけはなんともできなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂桃李に抱かれたい。